忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:37 】 |
けいおん! 第5話 「顧問!」

前回の"萌え萌えキュン"がすごかったんで
今回もwktkしながら見ました。

職員室からの帰りに紬から爆弾発言。
k-on5_2.jpg
紬:軽音部はまだちゃんとしたクラブって認められないって・・・
唯:はぁ~そっか~


・・・・・・

え!?

部活申請用紙がでてなかったらしい↓
k-on5_4.jpg

k-on5_3.jpg

音楽の先生に顧問になってもらうために交渉してると・・
アルバムに反応する先生?
k-on5_5.jpg

ちょwwwwwwww
k-on5_6.jpgk-on5_7.jpg
k-on5_12.jpg


この先生は元軽音部でした。
ギター持つと人格変わるとかw

後半は先生の過去でした。

先生かっけー
k-on5_8.jpg

↓Wildさ求めすぎだろw コワー
k-on5_9.jpg

ボーカルがいないことを指摘され、
澪が歌詞を考えてるシーン。
k-on5_10.jpg

ボーカルは唯になりそうでしたが澪になりました。
EDから考えて唯はないですね。よかったよかった。
k-on5_11.jpg

次回のタイトルは「学園祭!」です。
時間経過はやいなぁー。

-------雑談------------------------------------------------
にしてもOP,EDのオリコン入りすげー。
ミュージックステーションとかでリアルに見ました。

ニコニコの澪関係のMADもすごいですね。
再生数ヤバス。

 

PR
【2009年05月03日15:27 】 | けいおん! | コメント(0) | トラックバック()
けいおん! 第4話 「合宿!」

さぁやってきました合宿!
なぜ合宿に行くことになったのかというところから始まりましたね。
keion4_1.jpg
軽音部の桜高祭のテープをみつけた澪。


学祭に出ることを提案する澪だが、
keion4_2.jpg

律:はいはーい! 私メイド喫茶がやりたい!
唯:えーっ お化け屋敷がいいよ。
keion4_3.jpg

ぜひ前者で。

学祭に向けて合宿する場所を探すことに。

澪:別荘とか・・・
紬:ありますよ。
keion4_4.jpg
すげーww
やっぱり金持ちは違いますね。

そして別荘へ
keion4_5.jpg

電車でのワンシーン。澪かわいいよ澪(^^)
やっぱり学祭への不安な表情が見えますね。
keion4_6.jpg


で、到着。

keion4_7.jpg
別荘すげーww これでも小さい方とかww

昼間は遊ぶことにした一行。
keion4_9.jpg


夜。
keion4_10.jpg
この有様ww てか別荘にこの施設とかやっぱりスゲーww


突然ですが「今回の一番のショット」
keion4_12.jpg
もうお腹いっぱいです。京アニあざーっす。

次回のタイトルは「顧問!」。
そういや顧問いないですね。気づかなかった。

【2009年04月26日16:29 】 | けいおん! | コメント(0) | トラックバック()
けいおん! 第3話 「特訓!」

さぁ早くも中間テスト来ました。

keion_3_1.png
まぁ知らなかったわけで、

結果はというと・・・
d8b11cf5.png
ただ一人追試。てか12点ヒドスw


唯:追試の人は合格点とるまで部活動禁止だって。
keion_3_3.png



・・・・・・・・・
keion_3_4.png


∠( ゚д゚)/ 「え」
keion_3_5.png

追試に合格しない→部員数足りなくなる→部活終了→\(^o^)/

一生懸命勉強することに

で、

追試前日。
keion_3_6.png
ぜんぜん勉強できなかったと。
やべーww

そして唯の家でみんなで勉強することに。

よくできた妹ktkr
keion_3_7.png

勉強の中邪魔するりつ。
クソワロタwwwww
keion_3_8_1.pngkeion_3_8_2.png
keion_3_8_3.pngkeion_3_9.png


そして試験結果。
keion_3_11.png
100点キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今回もなんとか廃部の危機を免れた軽音部ですが
次回のタイトルは「合宿!」。もう完璧夏ですね。

【2009年04月19日14:00 】 | けいおん! | コメント(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]