忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日21:16 】 |
2009年秋アニメwktk
2009年秋スタートのアニメの公式サイトへのリンクをMuuMuu工房のブログ
に貼っておきました。

今期もwktk
DTXも作りがいありそうw

ニコニコにあった紹介動画↓


PR
【2009年09月19日12:49 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
2009年春アニメ


本当に参考になりますよね~ww
ハイクオリティ。

気になるものだけ一覧にしてあげてみました。

●異世界の聖機師物語
( ̄。 ̄)ホーーォ。

●クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
NHKハジマタw(゚o゚)w

●クイーンズブレイド 流浪の戦士
女性声優スゲー(゚o゚)
川澄さん、能登さんの組み合わせは最強。他には平野さん
くぎみー、ミズハス、生天目さん、ゴトゥ-ザ様、ゆずねぇとか盛りだくさん。

●Pandora Hearts
皆川純子さん主役。見ると思います。

●けいおん
京アニktkrww
豊崎さんって"ウミショー"、"アキカン!"に出てた人だっけ?

●バスカッシュ!
おもしろそうw

●Phantom ~Requiem for the Phantom~
アインいいよアイン

●ハヤテのごとく2期
放送は深夜ですね。
1期途中までしかみてないんで今のうちに見直すか…

●クロスゲーム
タッチの絵ですね。分かります。神田さん出てるんで絶対見ますw
 
●花咲ける青少年
再びNHKktkrww
ちょっと気になるストーリーですね。夫探しゲームって??

●タユタマ -Kiss on my Deity-
こういうアニメなんとなく見てしまうんですよね。
若本w

●夏のあらし!
コメントの"バーロー"クソワロタww

●シャングリラ
一話見てから視聴考えようかなぁ

●ティアーズ・トゥ・ティアラ
何かゲームっぽいけど元はゲームですかね?

●咲-Saki-
まさかの麻雀ww

●戦場のヴァルキュリア
これも1話見てから~♪

●蒼天航路
歴史もの好きなので視聴予定。
永遠の17才ktkrww  おいおいw

●リストランテ・パラディーゾ
これも1話見てから~♪

●東のエデン
声優早く決まらないかなぁ。

●初恋限定。
漫画の方は読んでなくて気づいたら終わってた。
とりあえず1話を見てから。

●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
1期から見直すか。

●アスラクライン
これは絶対見る。

ここにあげただけで22作品w
今期は特に多いですね。
長くなりましたがここまで見てくださった方ありがとうございます。ではでは(^0^)ノシ
【2009年03月11日13:29 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]