忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日23:21 】 |
CLANNAD ~AFTER STORY~ 22話
前回の「世界の終わり」からどうなるか不安いっぱいの最終回でした。

とりあえずBADENDだけで終わらなくてよかった。
岡崎GJ!
一番感動したシーン↓

c1.png


渚が死ぬか生きるかの16話はやっぱり大きな分岐点だったんだなぁと
改めて思いました。また、17~21までのストーリーがあるからこそ22話が
引き立っているんでしょうね。


こちらは汐と渚のシーンから。岡崎と汐で行った旅行のアナザーバージョンなのかな。
こういうシーンが見たかったんですよね。
c2.png

そして他のキャラクターのその後が流れ・・・
春原www
c4.png
教習所行ってた頃のこと思い出したw

最後は風子でしたね。結構やりとり長かったなぁ。
c5.png
やっぱり子供にしか見えn(ry

また来週に番外編が1話放送されるようなんで、そちらも楽しみですね。
PR
【2009年03月15日11:56 】 | CLANNAD ~AFTER STORY~ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]