忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:52 】 |
けいおん! 第1話 「廃部!」

けいおん!のレビュー書いていくことにしました。
これからよろしくお願いしますね。

早速ですが最初のこのシーン・・・
keion01_1.png

定番ですな。
いちごジャム買おうかなぁ~

絵の方は"空を見上げる少女の瞳に映る世界"っぽい
感じですね。

そして入学式へ。
keion01_2.png
高校生なんですねww

OP
keion01_3.png

keion01_4567.JPG
ギター、ベース、ドラム、キーボードですね。
ドラムやりたいなぁ。
あとこのDTX作りたい。

そして部活を決めることに・・
keion01_8.png
「もう学校始まってから2週間も経ってるよ」

「でもでも、私運動オンチだし、文化系のクラブもよく分かんないし・・」

はぁ。こうやってニートが出来上がっていくのね。」

ちょwwいきなりニート宣言ww
友達ひでえw

部員を4人集めないと廃部ということで
あと一人はというとやっぱり。

keion01_12.pngkeion01_13.png


keion01_14.png
↑この亀はなんだろう?いっぱいありますよね。


翼をくださいの演奏シーン
keion01_18.png

keion01_15.png
こうやって音楽に引かれていくって何かいいですね。


「どうだった?」

「何ていうかすごく言葉にしにくいんだけど」

あんまりうまくないですね
keion01_16.png
一同:( ゚д゚)ポカーン

そして軽音部入部へ。


次回のタイトルは「楽器」。
keion01_17.png
ギター選びのシーンとかあるみたいですね。

PR
【2009年04月03日19:56 】 | けいおん! | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]