忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:23 】 |
涼宮ハルヒの憂鬱 2期 「エンドレスエイト」 4話目

久々に再開です。

あまりにエンドレスエイトが続くので書きたくなって書きました。

毎回長門が、現在何回ループしているのかを各回の中で
言ってるので、それをメモってみたら原作超えてることが分かりました。

まさか7~8月の放送はこのままなわk・・・

他のブログも見てたんですけどさすがに4回連続はみんなつらいみたいですね。


本編に関してですが、長門が段々寂しさが増してる気がしますね。
SuzumiyaHaruhinoYuutsuSeason_end_4_1_1.jpg

あと毎回浴衣が変わってることにいまさら気づいたりしてました。
黒浴衣イイネ(^0^)
SuzumiyaHaruhinoYuutsuSeason_end_4.jpg

個人的にはこのシーンでお腹いっぱいだったので見たかいは
あったなぁと思うところです。こういう違いは京アニGJ!!
SuzumiyaHaruhinoYuutsuSeason_end_4_1.jpg


来週こそはループから抜け出して欲しいなぁ。

PR
【2009年07月11日11:18 】 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント(0) | トラックバック()
けいおん! 第8話 「新歓!」

今回は新歓!ということで

新入部員キター!
KON8_2.jpg

原作しらなかったんですがこのキャラいいですね。
ちょっとみなみけの夏奈に似てるような・・・

妹も高校1年に。この前まで中3だったのか。
KON8_1.jpg

制服GJ!
KON8_3.jpg

そしてクラス替えですが澪だけ違うクラスに。
カワイソス。
KON8_4.jpg

こういう時一人でも知ってる人とうれしいですよね。
KON8_5.jpg

前回も出てたと思うんですが、右の委員長的な方の名前が思い出せませんね。
何だっけなぁ~

軽音の宣伝をしてるシーン。
どのきぐるみも怖いですね。ニワトリ(唯)から目が離せませんでしたw
KON8_6.jpg

今回は省略したんですがライブシーンもよかった。
澪が唯が歌詞忘れたところをすかさずサポートするところとか。

にしても最後まで見てて思ってたんですが・・・

憂は入部しないの?

最後梓が入部したのを確認して帰ってましたよね。

次回のタイトルは「新入部員!」ということで
新キャラの中野梓メインなお話でしょうか?


■お知らせ■
来月からは忙しくなりそうなんで、もしかしたら更新
止まるかもしれません(3週間ぐらい?)

【2009年05月24日14:05 】 | けいおん! | コメント(0) | トラックバック()
けいおん! 第7話 「クリスマス!」

今回は唯と妹メインなお話でしたね。

小さい頃テラカワユス
07-1.jpg

07-2.jpg
にしても仲いいなぁ~

クリスマス会を唯の家でやることに。
てか親が娘2人家においてドイツ行くとかどんだけww
07-3.jpg
ちょー楽しそうww

クリスマスプレゼントを買うことになった唯だが…
07-4.jpg
これはないd(ry


左上の棚の人形はらき☆すたのアレですか!?
07-5.jpg

みんな集まったところですが
07-7.jpg
ん?


先生いるじゃんw


プレゼント交換の結果ですが
07-8.jpg


07-9.jpg
フイタww

紬→マラカス
律→焼き海苔
澪→DVD

マラカスと焼き海苔意味不明すぐるw

唯と妹はというと・・・

唯:妹が買った手袋
妹:唯が買ったマフラー

07-10.jpg
やっぱり姉妹っていいですね~

そしてあっという間に年があけました。
唯のまったりシーンもよかったですね。

澪の晴れ着ktkr
07-11.jpg


次回のタイトルは「新歓!」
原作しらないんですけど新キャラとかいるのかなぁ。
てかもう1年経過!?

【2009年05月16日13:24 】 | けいおん! | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]