忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日21:34 】 |
けいおん! 第2話 「楽器!」

前回軽音部に入った「ゆい」ですが、
今週はギターを買うためにバイトをする話でしたね。

幼稚園,小学生,中学生のとき…

keion02_1-3.JPG
最初から吹いたwwwwどこ見てんだw

そしてゆいの妹登場ktkr

keion02_4.png

keion02_5.png

ギター購入のため5万前借りすることに・・・
自分前借りとかしてもらったことなかったなぁ。

そしていざショップへ!!
keion02_6.png

keion02_7.png

5万ではなく25万するギターが欲しいということになり、

交通量調査のバイトをすることに。
keion02_8.png

交通量調査ってバイトあるんですね~
Yahooで調べたらすぐ出てきました。

バイト代をやっぱりみんなに返すシーン↓
いい子や~
keion02_9.png

そして再びお店へ

なんと紬さんは店長の娘でしたw
紬さん=店長の娘→店員割引せざるをえない→ギターゲットォォォ!
keion02_10.png
でも25万だと傷ついたときとか衝撃走りそうですね。

ということで
5万で買えることになりました。

つむぎ:「このお店、実はうちの系列のお店で。」
keion02_11.png
何者だw

そういえば最初の方で、部室の楽器とか自分で持ってきたって行ってたのはこういうことか。

あとあれですね、先週から「らき☆すた」のみゆきさんポジションっぽい
イメージが離れません。皆さん視聴者の方どうですかね。

これで全員の楽器がそろいましたね。

で、最後はアンプオチかww

次回のタイトルは「特訓!」ということですが、中間テストと戦わなきゃならないようです。
keion02_12.png
制服変わってますね。夏?

PR
【2009年04月11日01:09 】 | けいおん! | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]