忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日12:25 】 |
けいおん! 第6話 「学園祭!」

今回のお話は「学園祭!」ということで
始まりは本番のワンシーンからのスタートでした。
keion6_1.jpg

学祭前に練習しようと音楽室に行く澪だったが
誰もいなくてメンバーのところへ行くことに。
keion6_4.jpg

唯の頭wwww
keion6_5.jpg
前回の影響で最後まで声ガラガラでしたね。演技ウマー(゚д゚)
↑のやきやきやきやきが気になる。

律はお化け屋敷の受付で、紬はお化け。
keion6_6.jpgkeion6_7.jpg
みんなの仕事が終わるまで澪は一人で練習してましたね。

そこにみんなが集まって先生が来ました。
keion6_8.jpg
衣装GJ!
ひだまりスケッチの吉野屋先生思い出したw

講堂へ楽器を持ち運んでいるシーン。
唯のポカーン顔もおもしろいですねw
keion6_9.jpg

特に書きたいことがあったわけじゃなかったんですが、
小さい頃の澪と律があんまり可愛かったので。
keion6_10.jpg

そして舞台へ
緊張に震える澪でしたがみんなに支えられてスタートしました。
keion6_11.jpgkeion6_12.jpg
keion6_13.jpg
あれっ?このアニメの主人公=澪?

曲の方も神曲でした。

最後にオチもありましたが
詳しくは皆さん各自でご覧ください。
それにしてもなぜにご飯!? これだけでご飯がいけるってことでしょうか。
keion6_14.jpg

次回のタイトルは「クリスマス!」。
もう冬ですか。はやいなぁ。

PR
【2009年05月10日15:32 】 | けいおん! | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]